人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.06前書き

新しい月になりましたな。
すっかり梅雨らしい天気が続いてます。

ふと、昔って良く仕事終わりに何もせずに黒夢、sads、清春ばかり聞いてたな、という事を思い出して。
そういう習慣もまた取り入れたらいいんじゃないの?
っていう気がしてたり。

車の中では、もっぱら「官能ブギー」だったり「13」だったりするので、家でのBGMを何にしようか、とか考えてるわけで。

人は、やはり気を許した人だけに見せる顔と言うのがあると思うんだけど、それって凄く大切なのね、って言うのを昨日痛感しました。

人間の虚しさは、他人にぶつけるだけでは駄目なのです。

でも、そうしたのはやがて、感性の一つになるのでは、と思ってます。

日々、勉強です。
ほんとに。
by kiyoharu-35x | 2013-06-01 01:51
<< 偽夢と菊 2013年5月「真冬の華」 >>